さゆりちゃんの高笑い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケキ×シネ『蜉蝣峠』

<<   作成日時 : 2010/05/04 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


劇団☆新感線
『蜉蝣峠』
ゲキ×シネで観てきました〜

作 :宮藤官九郎
演出:いのうえひでのり
出演:古田新太 /堤真一/
高岡早紀/勝地涼/木村了/梶原善 /栗根まこと/高田聖子/橋本じゅん



なんか今まで私が見た新感線の舞台とちょっと違うなぁと思ったら、
作、クドカンだったのね〜

なんか、やたら下ネタが多くて…
気持ち、ちょっと引いたけど(笑)

堤さんのサムライ姿は美しかった〜


もし、実写版のルパン三世があったら
“石川ごえもん”やってほしい!って思った(笑)


それと、古田新太さんが
最初はバカでどーしょうもない感じなんだけど…


かっこいいのよね〜
ラストはもう目がハートになってると思う、私!(笑)


「蜉蝣峠」で会う約束をした男女の話…



DVDが出てるみたいなので、興味ある方は是非!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ〜〜ィ
クドカンと堤真一?
それってめちゃ面白そうマ
すご〜い見てみたいな〜

それに…
古田さんがかっこいいっていうのも…
なんか信じられなくて…
ごめんォ
ズバリでヌ
いずみ
2010/05/04 00:29
いずみちゃん
クドカンと堤さん!
見て見て〜

で、ホントに古田新太さんが素敵なのよ〜
もうね、堤さんが隣にいるのに古田新太さんなのよ!(笑)

いずみちゃんも見たら好きになるって〜
さゆりちゃん
2010/05/04 00:43
これ、私もゲキ×シネで観たよ〜ホ

最初から…
え〜っィィィォ

やたら下ネタで、
流石の私も引き気味・」(笑)
だったけど、イヤ待てよッしっかり観なきゃと映像
ガン見した〜←可愛いかった(笑)←意味ありげ

いろいろハチャメチャな
展開なんだけど、最後にはちゃ〜んとまとまってて、チョット泣けた〜モ
そう感じたら、なんて素晴らしい脚本なんだろうと、反対に気持ちがスッキリして見所いっぱいだったな〜マクドカン ブラボー漱フ
勝地クンも木村クンも頑張ってて良かった〜フ
古田さんの役柄には毎回、惚れるネ
まさちゃん
2010/05/05 18:16
まさちゃんレベルでもやっぱり引いたんだ←ごめんなさい笑いがほしくて(^-^;

びっくり笑えない下ネタばかりで私も引いた(笑)

クドカンの脚本って、独特ってゆーか複雑ってゆーか、考えないとわからない気持ちだらけだった…


それにしても、古田さんには毎回惚れちゃうね(^^)
さゆりちゃん
2010/05/06 02:18
私レベルでも、引いた〜(笑)
ヒクヒクっォヒ←喜んでるのか、マジで引いてるのかィ両方(笑)

さぞかし、さゆりちゃんも同じだネ〜ニヤリ
まさちゃん
2010/05/06 09:31
やっぱあれは私たちレベルでも引くよね〜(笑)

もう同レベル!(笑)
でも、ネタ的には、
キライじゃない(笑)

いや、やっぱ引くなぁ(笑)
どっちやねん
あはは〜

さゆりちゃん
2010/05/09 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケキ×シネ『蜉蝣峠』 さゆりちゃんの高笑い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる