さゆりちゃんの高笑い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レスリー・キー写真展

<<   作成日時 : 2010/05/04 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


この写真展に行った方のブログを読んで、興味深かったので行って来ました。


愛と平和と世代をテーマに、東京で活躍する1000人を撮り下ろしたプロジェクトには、写真に写し出される笑顔を通して、この世に生を受けたことの幸せを感じてほしいという願いが込められてるそうです。


生まれたままの姿での被写体は
アートであり
ナチュラルであり
美しかった…


内面から溢れでる笑顔…
1000人から溢れでるパワー


人って、
心も裸になるとこんなに美しいんだなぁと感じた!


とにかく、笑顔が素敵…


写真家のレスリー・キーさんを初めて知ったんだけど…


素晴らしい写真家なんだなと素人だけど一目で感じた!
写真がとにかくキレイ!


参加アーティストで特に印象深かったのが…

広末涼子さん、RIKACOさん、玉山鉄二さん、ユーミン、桃井かおりさん、春馬くんに中山美穂さん…

それから、鶴瓶師匠に窪塚くん、黒木メイサちゃん
梅宮ファミリー


他にも沢山のアーティストが参加されてて、もちろん皆さん素敵です!!


玉山さんなんて、
やっぱり美しい!!
なんとも言えない表情に、ドキドキしてしまった(笑)


写真はヌードな写真なんだけど、
もちろんアートなので、
美しい!!が感想!


レスリー・キーさんが写真をペイントしてるイラストやキティちゃんなんかは、更にアート!


写真展は5月7日(金)まで表参道ヒルズで開催されてます。
子供連れの家族も多くて、ゴールデンウィークにアートにふれるのもいいんじゃないでしょうか…
入場無料です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レスリー・キーさん?
そんな有名な方ばかり撮ってるなんて…
すごく有名なんだろうね…
初めて知りました(^^;

春馬くん…
見てみたいな〜…
カリー軒で見せていただいた
春馬くんの写真集の笑顔思い出しちゃった(*^^*)
いずみ
2010/05/04 20:12
いずみちゃん
春馬くんの笑顔ね〜
爽やかだよね〜

レスリー・キーさんは雑誌の表紙とか撮ってたり
けっこう気づかないだけで、見てた写真がそうだったりするのかもね〜
さゆりちゃん
2010/05/04 22:23
先程、この人の特集記事を読んだんだけど、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」を泣きながらカラオケで歌ったらしいよ。

ご両親を早くに亡くされていて、日系の工場で働いていた時にユーミンの曲が入ったカセットを日本人からもらって、歌詞の意味が分からなくても空や海や大地なんかを感じて好きなアーティストになったって。

7日までかぁ〜〜…
ちょこっと横浜から脱藩して、表参道に行ってみるか(^皿^)
って、ほぼ毎週、脱藩しているけど(笑)
みん
2010/05/04 23:05
みんちゃん
そうなのよね〜
ユーミンさんの写真がメインになってて、曲が流れてた…

ぜひ、脱藩して行ってみて〜(笑)
さゆりちゃん
2010/05/05 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
レスリー・キー写真展 さゆりちゃんの高笑い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる