さゆりちゃんの高笑い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サムライブルー龍馬!

<<   作成日時 : 2010/06/20 10:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

これ、あり!?

いきなり現れてビックリしたわ!(笑)


いくら流行ってるからって、何でも龍馬ってねぇ(笑)


右手がちゃんと着物に入ってるとこも大笑い!

このサムライブルー龍馬、10メートルもあるんだってね〜


代々木競技場の脇を歩いてたらいきなり現れてマジびっくりした!(笑)


それにしても、
昨日のワールドカップ!
日本×オランダ
盛り上がったね〜

ここも凄かったんだろうな〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
龍馬の襟元が赤いところが細かいぜよ!
けんど…ちっくとぽっちゃり目の龍馬じゃのぉ〜。笑

オランダ戦は中村俊輔選手が出てからは
テレビの前でこじゃんと手に力が入ったがじゃ〜
いい試合を見せてもらってよかったぜよ〜

次の試合が楽しみじゃきぃ〜
いずみ
2010/06/20 20:11
きゃはは〜
龍馬伝龍馬伝!!

いずみちゃんも俊輔でワクワクしたの!?

ワールドカップのアフリカ大会初ピッチだったから
大興奮だったね〜

これは!
って期待も持てたしね〜

サッカーも一緒に見たらもっと楽しいだろうね〜
どこでもドアで
スポーツバー集合ね!

とか言いたい!(笑)
さゆりちゃん
2010/06/20 21:05

うにゃF

顔色悪いダスねャ

あっ、銅像だからか(笑)
いつもの猫
2010/06/21 02:29
いつもの猫さん、おはよう♪

そうかな!?
顔色悪いかな!?

でも…




どーぞーするなら金をくれ!!


やっば〜い!
あたし、今朝はすっごく冴えてる(笑)
さゆりちゃん
2010/06/21 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
サムライブルー龍馬! さゆりちゃんの高笑い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる