さゆりちゃんの高笑い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台『ナンシー』観劇

<<   作成日時 : 2010/06/23 14:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

この舞台ずっと観たかったんだよね〜
舞台始まってから観た日まで待ってるの長かった〜

5/14の東京北千住公演からスタートして

えーとね、
函館札幌釧路帯広旭川ハァハァハァ一気に書いてみましたが…


会場を変えながら、お客さん代わりながらの公演って凄いね。


そこから、
山口→愛媛→岡山→広島→北九州→久留米→山梨


そしてやっと、東京紀伊國屋サザンシアターです!

しかも新宿公演は9日間だから、新宿来てからも長かった〜

だけどね〜
待った甲斐あったよ〜


面白かった〜!!
ドタバタ過ぎて面白かった!!


『田舎のとある銀行で起きた人質立てこもり事件。
警察が現場に到着した時には既に事件は解決していた。
しかし、それ以上に面倒で厄介な事件が起きていた。』


もうこれだけで、どんな事件か気になっちゃうでしょ〜
予想外な展開に、予想外な笑い
とにかく私は、笑いのツボを刺激されまくり〜(笑)


もう、大笑いしたい方にオススメです!
ドタバタ物のようであって人情物でもあります。


まだまだ「ナンシー」は続いています。

新宿の後は新潟、富山、そして本日は金沢です。


更に、
6/25(金)大阪(富田林)すばるホール

6/27(日)大阪サンケイホールブリーゼ

6/28(月)名古屋アートピアホール

6/29(火)三重総合文化センター

7/2(金)所沢市文化センター・ミューズ

7/3(土)つくばカピオホール

7/4(日)群馬・太田市新田文化会館エアリスホール



凄いね、24ヵ所!!

これだけ、いろんな場所をナンシー一座で回ってたら結束感も凄いだろうね!


はい、結束感の強いお芝居でした。

西村雅彦/飯島直子/長谷川朝晴/本多力/岩佐真悠子/デビット伊東/そして、安田顕

オススメ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!広島来てた!
すごいメンバーだな〜と気になってはいたんだけど…
おもしろかったんだ〜。。。
残念。もう少しちゃんと調べたらよかったがじゃ〜

ところで。
基本的なことなんだろうけど…
質問です。
「本日千秋楽」
って書いてあるのに、大阪とこれからも続くの?
千秋楽ってその舞台の最後のこというのかと思ってた…
いずみ
2010/06/23 22:29
いずみちゃん
広島あったね〜
私もオススメすれば良かったね〜

で、千秋楽は公演の最後を言うんだけど、こんな風に同じ会場で日数公演がある時も最終日は千秋楽って言うんだよね。
新宿千秋楽って…

今回は千秋楽の舞台を見たくてチケット取ったんだ〜
凄いことに、最前列だったの!
西村さんのシャワー凄かったから、ちょっとドキドキだったけど(笑)
面白かった〜

来月また行くんだ〜
さゆりちゃん
2010/06/24 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台『ナンシー』観劇 さゆりちゃんの高笑い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる