さゆりちゃんの高笑い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオパークからこんにちは

<<   作成日時 : 2010/08/06 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


本日のゲストは


洋ちゃんです。



面白トーク間違いなし!



いずみちゃんのメッセージ読まれたら嬉しいな♪



録画予約はバッチリ!




皆さまもぜひご覧くださいませませ〜




NHK
13:05〜55
生放送〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
録画したの今から観るよ〜洋ちゃんトーク、ワクワク楽しみ〜(^O^)
まさちゃん
2010/08/06 22:19
まさちゃん
感想聴かせてね〜(笑)

最近、全然日記書いて無かったのに、覗いてくれてたなんて(;_;)

ありがとう♪
さゆりちゃん
2010/08/06 23:15
見た見た〜〜!!

ちょ〜面白かったよ(>∀<)

でも、あのカルボナーラは…
ビミョ〜〜(^^;
だと思う。それ以外は、美味しそうだったけどね♪

Mステの質問も…ムダ話が多かったけど(笑)
Watのトークが無くなっちゃって、可哀想だったけどね。
みん
2010/08/06 23:54
みんちゃんも見てくれたんだ〜
ありがとう(笑)

面白かったよね〜

実は、スタパ行っちゃったんだ〜

生、洋ちゃん素敵でした!

さゆりちゃん
2010/08/07 00:10
さゆりちゃん、スタパ行ったんだ〜スゴいスゴいマ
行ってるかなと思った(笑)

洋ちゃんトーク、オモシロかったよ〜マ本音で楽しく話てくれて、人間味があって…
のっけから、あの投げKissにウィンクホ最高〜フ
笑った〜(^O^)

お客さんの歓声に笑い方もスゴかったネ〜
こんなに盛り上がったスタパ観た事ないよ〜(笑)


まさちゃん
2010/08/07 02:26
あぁ〜ここに書いていたとはっ。。。
油断した(^^;

洋ちゃん。
ホントにおもしろかった〜
花道?何度も歩いて
きゃぁ〜きゃぁ〜言われたいって。
かわいい。笑

そうそう。
ゴルフの番組はいつオンエアーされるの?
いいともの増刊号で克美ふぃ〜が洋ちゃんと遼くんの話してたよ〜おもしろうそうだった。
いずみ
2010/08/09 12:24
あっ。忘れてた…
メール送ったけど残念だったな〜
でも。すごい量だったね。
山積み!!
あれもスタジオ観覧並みの確率だね。
いずみ
2010/08/09 12:26
いずみちゃん
そうなの、すっごく久しぶりに更新しちゃった(笑)
洋ちゃんかわいかったね〜
きゃ〜きゃ〜言われるの好きだから喜んじゃってね〜

よう似ちゅう
も、面白かったね〜

メール楽しみにしてたんだけど、絶対読まれそうな内容だったし、面白かったし、
だけど時間なかったからね(笑)

でも、送ってくれてありがとう♪←ガリバー(笑)
さゆりちゃん
2010/08/09 13:04
[電柱]д ̄) チラッ

もう辞めちゃったん?
いつもの猫
2010/09/15 02:15
辞めてないよ〜(^-^;
いつもの猫さん
覗いてくれててありがとう(^.^)
さゆりちゃん
2010/09/15 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジオパークからこんにちは さゆりちゃんの高笑い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる