さゆりちゃんの高笑い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目撃!

<<   作成日時 : 2010/10/06 18:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


痴漢を捕まえてる女性を目撃した!


初めて見た!
ちょっと驚いて
ちょっと恐かった!


昨日は会社の歓送迎会があって遅い時間に電車に乗ってて


ホームで騒いでる人達がいてうるさいなぁって思ってたら、


男性が突き飛ばされて転ばされてた!
ちょうど私が座ってた席から見えるホームだった。


えっ?喧嘩?



『この人、痴漢です!』
って聞こえてきた!



女性は20代後半位で、
痴漢と言われた男性も20代後半位だったかな


女性の声でホームにいた数人の人が一緒にその男性を押さえつけてて
駅員さん痴漢です!と何度も叫んでた。


その後のことは分からないけど、



痴漢と言われた男性は暴れることもなく静かにしていた。


電車はそれほど混んではいなかったけど…


女性が強くなってこうやって捕まえることが出来ることはいいと思う!


だけど、
もし男性が痴漢をしてなかったら…
この人どうなっちゃうのかな…
とも思った!


私は混んでる電車はあまり乗らないので、
痴漢にあったことはない…



まあ、混んでる電車に乗ってる時は全身で警戒心ありありなオーラを出してるけど(笑)



どちらにしても、
皆さまお気をつけください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うにゃF

性犯罪のニュースを見たり聞いたりするといつも思うんダスが…

そういう事をしたいなら、そういう事をしてくれる店に行けばいいんダスハ

自分の欲の為に女性を傷付けるなんて下衆な奴は、ちょん切っちゃえばいいんダス。



でも、冤罪にさせようとする女性がいるのも事実なんダスよね…
いつもの猫
2010/10/07 03:04
いつもの猫さん
こんばんは〜

ちょんぎっちゃう(>_<)
なぜかイタイと思いながら読んでしまった(笑)

でもホントにそうだよね〜
私もそう思うよ〜

だけど、映画にもなったけど冤罪もあるから
男性だって気をつけないとだよね

こわいよね〜
さゆりちゃん
2010/10/08 01:56
す・す・すごいね…

刃物とは持ってるとか考えないのかな〜

すごいな〜強いな〜


それにしても…痴漢行為をする人って
その行為自体に欲求を満たす感じなのかな〜
する意味がわかんないな〜
いずみ
2010/10/12 17:59
何度も、された事があるけど…


警察に突き出した事はないなぁ…(´-`;

ただ、その場で怒る。

で、止めるから…
冤罪の可能性もあるし、乗り換えに間に合わないとか…
イロイロとあるからねぇ…

最初、痴漢にあった時は、声も出なかった。
頭、真っ白だったな…


痴漢、というか、変質者は、通報した事あるけどね(^^;
みん
2010/10/16 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
目撃! さゆりちゃんの高笑い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる