さゆりちゃんの高笑い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海猿3D

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

見た見た!
やっと3Dで見た!


2Dで見たら3Dで見たくなっちゃって
でもなかなか見れなくて…


でも、やっと見た!



なんだけどね、
あの3D用のメガネがねぇ
どうなんでしょうかねぇ…




なんか顔に違和感ができるってゆーか
アトラクション気分になっちゃうってゆーか




臨場感は2Dよりありありなんだけど…




見て楽しむ方が優先しちゃって
気持ちが入り込めないってゆーかねぇ




まあ、1度見てるからストーリーを知ってるっつうのもあるかもだけどね




2Dの方が気持ちがストーリーの中に入り込めるかな…




2Dで気持ちで見て
3Dで迫力を楽しむのがいいのかも…




あ〜なんだか
もう1度2Dで見たくなっちゃったなぁ…





海猿な熱い男たちが
かっこいいのなんのって





時任さんも
素敵だったなぁ…






男同士の友情だったり
勇気だったり
信頼だったり
希望なんかがしっかり画かれてて




ダメダメくんが勇気を出して仙崎を助けに行くとこなんか、ダーっだよね
涙ダー




それから
ヘリから潜行するシーンなんて鳥肌ダー!








海猿的な部分だけじゃなくて、
絆的な部分とか
人間的な部分でも
感動があって‥






素晴らしい映画だったなぁ‥






できれば
もう一度観たい!
けど‥
次はDVDかな‥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海猿3D さゆりちゃんの高笑い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる