さゆりちゃんの高笑い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲキ×シネ『蛮幽鬼』観てきました。

<<   作成日時 : 2010/11/16 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


やっぱり凄かった〜!



やっと観に行けた〜!
前売り券持ってたのに
なかなか行けなくて、
やっと行けたよ〜



凄い!
ほんとに凄い!
素晴らしい!



あぁ…
上川隆也さん…
あぁ…
堺雅人さん…



凄い、表現力!



舞台では見れなかった細かい表情…
凄い!!



稲森いずみさん…
テレビドラマでは見たことないような
この芝居!
素晴らしかった!



あぁ…
タイムスリップして生の舞台をまた観たくなったよ〜!




劇団☆新感線の『蛮幽鬼』はね、
新橋演舞場で舞台を観た時も、すっごく興奮しちゃって、
また観たくて大阪公演まで行こうかと思うくらいだったの!


行けなかったけどね〓〓




だからゲキ×シネ上映はとっても嬉しい!



ゲキ×シネはね、
映像で舞台の臨場感を、
舞台を観てる感覚で楽しめるからね、
映像を観てるようで舞台を観てる感じになっちゃって…
うっかりすると拍手しちゃいそうなの(笑)


10台位のカメラで撮って編集してるみたいだから臨場感ありありなのよ!



初めてゲキ×シネを観たのが『五右衛門ロック』だったんだけど
この時なんて手拍子しそうになっちゃって必死にこらえたんだから(笑)



生の舞台を観てるような感じで楽しめるのでゲキ×シネおすすめです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うにゃF

遅くなったダスォ

新年あけまして
     /⌒)
  /\/ /
  (_人|/
   /‥\
  ミ(_Y_)ミ
  ((・ω・))
  /|=ッ=|\
 (_)LLLLLL(_)

おめでとうございます

   /⌒⌒丶
  /⌒  ⌒丶
 (_( ̄ ̄ ̄)_)
  ミ   ミ
  _\ /
  ( Y|\
  \_人_)

今年も宜しくお願いしますダス
いつもの猫
2011/01/02 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲキ×シネ『蛮幽鬼』観てきました。 さゆりちゃんの高笑い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる