さゆりちゃんの高笑い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー

<<   作成日時 : 2011/02/06 02:53  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1



ましゃのバースデーですね〜




ハッピーバースデー
ましゃ





\(^-^)/







最近ましゃのお気に入りは、



『さゆ』







朝から、さゆ





バースデーでも、さゆ









そんな〜
照れるなぁ(笑)








私のこと
これからは、さゆって呼んでください





\(^^)/











(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きぃっ〜〜〜!!

またゴング鳴らしてるぅ〜


なによっ!

なによっ!


白湯ぅ〜


冷えたら、水のクセにぃ〜

↑苦し紛れの攻撃(笑)

いずみ
2011/02/08 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー さゆりちゃんの高笑い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる